11月19日(金) ♡5歳児交流会♡
- tomishirokodomoen
- 2021年11月19日
- 読了時間: 1分
今日は楽しみにしていた5歳児交流会(*^^)v久しぶりにゆたか認定こども園のお友達に会えて嬉しそう!!最初に「あいうえお体操」をやって準備完了です!
さ~て今日はどんなゲームをするのかな?
レッツゴー!!!!!ヽ(^o^)丿
ゆたかのお友達とペアになり、まずは仲良くウォーミングアップ!久しぶりなので少し恥ずかしい様子の子ども達でしたが、すぐに笑顔になっています。

背中と背中を合わせて、お互いをおんぶします(^-^)

まずは、マット引きです!
マットを引っ張られないようにみんなで力を合わせて頑張るぞー!!!!

次は、ドッジボールです!
この日の為に練習を頑張ってきた子ども達(*^^)

5歳児はやっぱり迫力が違います!!

最後は先生VS子ども達!ゲームは「けードロ」です!!先生が警察、子ども達が泥棒!
子ども達も先生も必死です(^-^)

一か月一回の交流会(*^^)v勝負に勝って嬉しかったり、負けて悔しかったり、お友達と協力する姿がみえたりと、今日も色々な表情が見られました。次はどのような表情が見られるのかとっても楽しみですね♡
Comentarios