tomishirokodomoen

2018年4月6日1 分

バスでお出かけ!

 初の園外保育!西崎親水公園に遊びに行ってきました~!

 平和祈念公園に行く予定でしたが、平和祈念公園に近づくにつれ、雨が強くなり、心配そうな子ども達。

 ですが、急遽、西崎親水公園に予定を変更して向かうと、段々と太陽が顔を見せ始め、西崎親水公園では遊ぶ事が出来ましたよ。

 「やった~!」と大喜びで、長~いローラー滑り台で遊んだり、記念写真を撮ったりと、笑顔でいっぱいの子ども達でした☆

 午後には、もらったフルーチェを使い、おやつ前にフルーチェ作りを行い、こども園のおやつと一緒に食べました♪自分でまぜまぜして作ったフルーチェをニコニコ食べて、おかわりしている子もいましたよ。

    2040
    0